無職になったのでブログ、はじめてみた。

くすりと笑ってもらえたら

愛知旅行記 そのいち 〜Meは何しに東海へ?〜

どうも、海外に行ったことない避野です。

 

先週のことです、友人と旅に出たいなぁなんで話していたら本当に行くことになりました。

 

突然でしたが行き先は愛知県に行くことに、

 

というのも私がYouTuberの東海オンエアの大ファンであることから岡崎に行きたいと言い始めたのがきっかけ

 

さらにモーニングで美味い小倉トーストが食いたい、名古屋のうみゃーもんを食べたい!

 

ということで突貫2人旅がはじまるのでした。

 

今、ホテルのベッドでもくもくとiPhoneから打ち込んでおります。昨日、このために新しくしたiPhone13 promax、ありがとう。めっちゃ打ちやすい。

 

 

 

3/11(金) am 7:00

避野は旅の朝を迎えました。

 

まだ少し冷える朝、久々に気持ちの昂る朝。

 

仕事に行くわけでもなく、無気力な1日が始まるわけでもない。

 

充実することしか考えられない旅の始まりの朝、最高の気分。

 

前日、何も準備せずにだらだらとYouTube見て、どこいこーかなーなんて寝てしまったために焦って支度をする羽目に、

 

着替え、財布、スマホ、あれ?持ってくもんないな。

 

泊まりで出かけるのもコロナ前ぶり、約3年が経つんじゃないかという今日この頃。

 

こんなにも遠出が待ち遠しかったこともなかなかないですね。

 

リュックに下着と翌日のちょっとした着替えを詰め込み、iPad、モバイルバッタリー、ケーブル、財布を詰め込んで、さぁでかけよー!!!

 

今回の旅行の日程をざっくり説明しよう。

 

車でドライブしながら名古屋を目指し、着いたら夕飯食べてホテルにIn。

 

翌日起きたらモーニングをしばき、岡崎は移動。

 

東海オンエアの撮影地巡りをしながらだらだらっと過ごして、

 

気分で海のほうに行って、海鮮食べても良し。

 

明日はどうなるかな?

今日も色々とありましたがもう眠いので休みます。

 

今日からちょっとずつ日記として残していこう。そうしよう。