無職になったのでブログ、はじめてみた。

くすりと笑ってもらえたら

スマホはもう体の一部みたいになったのかもしれない

どうも、Apple信者に片足を突っ込んだまま数年経ったやつ避野です。

 

というのも、三年ちょっと前初めてiPhoneを手にしたのですがとんでもない衝撃とともにApple社に今後のスマホ人生を捧げてしまうほどの感動を受けてしまったのです。

 

当時SONYAndroidスマートフォンXperia X performance』を使用していたのですが、やりたいゲームがたくさんあったのです。しかしスマホの性能とゲームの進歩が追いつかずとにかく動作が重いこと重いこと…ゲームの起動が嫌いになるほどでした。

 

しかし、周囲の友人たちは結構iPhone勢も多くいたので天邪鬼の私はどうしてもiPhoneにしたくなかったのです。

 

同時期に発売が開始されたGoogle pixelシリーズも魅力的ではありましたが容量やサイズ感がどうも気に入らず、新作のXperiaにしようか迷っていたのですがゲームのやりやすさと周りの評価にしっかりと流され、iPhone XS MAXを購入することに。

 

あれから三年と少し。

 

あの時の感動も時ともに風化し、今やバッテリーも劣化と判断を自己で下すほどに進化した我が相棒のXS MAXちゃん。1日持たないバッテリーと先日の発表で新色しか発表が決め手となり、私は機種変更をすることにしました。

 

ただいま新相棒はアップデートと同期中。

 

iPhone 13 pro max』

 

よろしくな。

 

今度使用感とカメラの使用感なんかもレビューしたいなと思っていますので早く触りたいですね。

 

ケース、保護フィルム、マグネットスタンド充電器なんかもセットで購入したのでそれも紹介したいですな。