無職になったのでブログ、はじめてみた。

くすりと笑ってもらえたら

案外0にはならないもんだね

どうも、絶賛大腿筋が筋肉痛の避野です。

 

退職して暇で初めたブログなんですけど、

 

3回目の投稿でございます。

 

投稿を始めてから知ったのですがアクセス解析なるものがあるんですね。

 

自分の投稿したものがどのくらい見られているかがわかるのは非常に参考になると言いますか、

 

まぁ投稿も始めたばかりですし見てほしくて始めたわけではないのですが、数字になって現れると気になるものです。

 

投稿して次の日にチラッとアクセス解析を覗いてみると、1やら3やら、案外誰にも見られないということってないんだなぁと

 

誰かしらには見てもらえているっていうのはなんだか嬉しいものです。

 

これが自己顕示欲なり、有名になりたいなんていう欲と合わさると動画を配信したりを始めるのでしょうか?

 

かくいう私も動画配信に興味がないかと言うと嘘になります。

 

事実現在無職で暇ですし、もとからラジオ的なのはやってみたいなとは思っていましたから。

 

しかしやらないのは誰にも聞いてもらえないのではないかという不安からなんですね。

 

ただこの不安、よく考えるとなんのこっちゃ。

 

誰が何に期待して不安抱えてんねんと

 

何もしてないのに不安を感じるのは意味がわからない行為です。

 

なのでこの暇がある時期に、自分がやりたいことならやってみるべきなんだろうと思い筆を取った、いやキーボードを叩いているわけです。

 

まずはこのブログをしっかりと三日坊主にならず投稿していってある程度準備できたらラジオ的な動画でも作ってみようかなと思います。

 

きっとこの広いネットの世界、誰の目にも止まらないなんてことはないのでしょうから。