無職になったのでブログ、はじめてみた。

くすりと笑ってもらえたら

仕事辞めたしブログでも、、、何書くん???

ブログ、始めました。

 

ではまず自己紹介をば、

 

私の名前は……ブログの名前ってなんていうん???

 

ペンネーム???

 

ブロガーネーム???

 

まぁいいや、どうも避野歌猫と申します。

 

海なし県出身のアラサーでございます。

 

当ブログは暇を持て余した私が暇なので書く随筆というようなもので、

 

実際問題今は勢いよく書いてはいるけれどこの勢いがいつまで続くかわからない。

 

忙しくなればまた放置してしまうだろうし、

 

だがしかし、やってみないことには始まらないし、

 

といった具合にゆるーくやっていこうと思っているのでこれを読んでいる人がいるのであれば伝えたいのは、このブログを読んで得るものは何もないですよということ。

 

それでもと思っていただけるのであれば、お付き合い願いたい。